相互リンク大歓迎です★
コメントを残していただければ対応いたします。




2007年11月30日

スッキリの占い!

人気blogランキング参戦してます!
↑ラジカルラジカル!w

日本テレビ系情報番組「スッキリ」の占いをご存知ですか?
赤・青・白・黄の四色の箱を選んで、
その日の運勢を占うというコーナーがあるのですが、
黄色を選んだら見事に4位!

今日も幸先悪いぜ!www

じゃあ、昨日のスキャルピング日記行きますよ〜!

左から通貨ペア、売り(S)or買い(B)、建値、仕切値、獲得pipsになります。

EURUSD B 1.4826 1.478 -46
GBPJPY S 227.44 227.14 +30
USDCAD S 0.986 0.9858 +2
USDJPY B 110.22 109.93 -29
GBPJPY S 226.58 226.46 +12
EURJPY S 161.97 161.93 +4
USDJPY S 109.88 109.87 +1
USDCAD B 0.9918 0.9914 -4
USDCAD B 0.9947 0.9958 +11


9トレード中、6勝3敗

本日の合計
-19pips/9トレード

今までの累計
400勝204敗4分
−2303.4pips/608トレード

やりました!!
記念すべき、400勝達成!!

あれ・・・?
でも、負けが増えてるのはなんでだろう・・・w

posted by スキャットマン at 10:08| Comment(2) | TrackBack(0) | スキャル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーンパーンここジャパーンパーンここジャパーンパーン…

人気blogランキング参戦してます!
↑がんばーれー!みんながんばーれー!

韓国で服の胸ポケットに入れている携帯電話の電池が爆発して
作業員が死亡したという事件がありましたが、
あれはウソだったようですね。
同僚が建設機械の操作を誤って死なせてしまったようです。

まったくだまされました。

でも、韓国政府の実験で電池は高温になると爆発するという結果も出てますので、
一応注意は必要です。

でも、その実験もウソだったりしてwww

そんなわけで、ブレイクアウト日記。

・・・・・・・
でも、昨日は約定がありませんでした。

結果はかわらずです。

では、本日11月30日の自己流ブレイクアウト予想を。

通貨ペア名の下の項目は左から、
売り(S)or買い(B)、エントリーの指値、リミット、ストップになります。

EURUSD
B 1.4847 1.4877 1.481
S 1.472 1.4683 1.4763

USDJPY
B 110.35 110.44 110.16
S 109.45 109.32 109.62

GBPJPY
B 229.27 230 228.29
S 225.66 225.49 226.87

EURJPY
B 163.66 164.27 162.92
S 161.53 160.9 162.24


注文はNY時間のクローズ(日本時間翌午前7:00)までに約定しない場合、取消しとします。
もちろん、この通り注文すれば利益が出ると保証するものではありません。
投資は自己責任でよろしくお願いいたします^^

今日はいつもとちょっと分析の仕方を変えています。
個人的にはちょっとイマイチかも?w
でも、フィボナッチパワーは健在…のはず!

今日は金曜ですし、経済指標はどデカイのはないですけど、
そこそこ相場が動きそうな予感ですね。

posted by スキャットマン at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイクアウト⇔ピボット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

まだ迷ってるよ。

人気blogランキング参戦してます!
↑ここのコメントもそりゃネタ切れしますってw

昨日はスキャルでQQEアラートを盲信するっていいましたけど…
それができないwww

一応トレンドとかみてエントリーしようとすると、
なかなかエントリーのチャンスがない…
いや、それでいいんですけど、なんていうか…
ナチュラルボーンポジポジ病みたいですwww

すっかり忘れてた昨日のスキャル日記書きます。

左から通貨ペア、売り(S)or買い(B)、建値、仕切値、獲得pipsになります。

EURJPY S 160.46 160.36 +10
USDJPY B 108.79 109.09 +30
GBPJPY S 224.08 225.22 -114
GBPJPY B 225.17 224.62 -55
GBPUSD S 2.0585 2.0625 -40
EURJPY B 160.83 161.09 +26
GBPJPY B 227.34 227.64 +30

7トレード中、4勝3敗

本日の合計
-113pips/7トレード

今までの累計
394勝201敗4分
−2284.4pips/599トレード

総トレード数がおかしかったのでつじつまを合わせましたw

トレードのロット数を減らしたんですよ。
でも、負ける金額とかあんまり変化ないですw
大味になってきたなぁ…
今までも十分大味でしたけど・・・

posted by スキャットマン at 19:54| Comment(2) | TrackBack(0) | スキャル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何より自分が・・・許せねぇよ・・・

人気blogランキング参戦してます!
↑肌が乾燥してかゆいです!冬の悩み・・・

寝坊しました!
ヘタこいたぁ〜!

返して!あたしの時間を返して!!

一人でボケようと思いましたがやめました。

昨日のブレイクアウト結果&予想をこんな時間ですが書いてみます。

※左から通貨ペア、売り(S)or買い(B)、建値、仕切値、獲得pipsになります。

EURUSD S 1.4807 1.4776 +31
USDJPY B 109.19 109.76 +57
GBPJPY B 225.89 227.05 +116
EURJPY B 161.89 162.63 +74

4トレード中、4勝

本日の合計
+278pips/4トレード

今までの累計(ブレイクアウト)
15勝10敗
+157pips/25トレード

また損切りになるか冷や冷やしましたが、
昨日はすんごい動きましたね。ドル円、クロス円は。

FRBも追加利下げするっていうようなことを発表して、
それを受けてダウも上昇しましたし、
再び円安トレンド突入か〜!?

って、予想はしないであるがままを淡々と受け入れていかないと。


で、もうすぐお昼ですがw
本日11月29日の自己流ブレイクアウト予想を。

通貨ペア名の下の項目は左から、
売り(S)or買い(B)、エントリーの指値、リミット、ストップになります。

EURUSD
B 1.4857 1.4906 1.4808
S 1.4709 1.4663 1.476

USDJPY
B 110.52 111.22 109.74
S 108.24 107.52 109

GBPJPY
B 229.41 231.16 227.41
S 223.62 221.84 225.54

注文はNY時間のクローズ(日本時間翌午前7:00)までに約定しない場合、取消しとします。
もちろん、この通り注文すれば利益が出ると保証するものではありません。
投資は自己責任でよろしくお願いいたします^^


予想する通貨の数にばらつきがあるのは、
完全に私のモチベーションの問題ですwww

でも、ユロドル、ドル円、ポン円だけは最低でも続けていきます★

posted by スキャットマン at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイクアウト⇔ピボット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

心を摘む戦い

人気blogランキング参戦してます!
↑クリックすれば心がやすらぐwww

もう自分が何をしたいのかわからない
スキャットマンです。

今更ですけど、スキャットマンという名前は
「スキャル」という言葉の語感というか音だけで決めました。

スキャットマン・ジョンって昔はやりましたよね。
ご存知の方も多いでしょう。
そのスキャットマン・ジョンと絡めたわけです。

ちなみに、スキャットマン・ジョンってもう亡くなったんですよね。
その事実はご存じない方も多いと思います。

それでは、昨日のスキャル日記を。
もう書くのがつらい・・・w

EURUSD B 1.4867 1.4833 -34
USDCAD S 0.9907 0.9933 -26
EURUSD S 1.4833 1.486 -27
EURUSD B 1.4879 1.4889 +10
USDCAD B 0.9933 0.9912 -21
GBPUSD S 2.0672 2.0724 -52
USDJPY S 107.91 107.83 +8
GBPJPY S 223.54 223.41 +13
EURJPY S 160.27 160.61 -34

9トレード中、3勝6敗

本日の合計
-163pips/9トレード

今までの累計
390勝198敗4分
−2171.4pips/583トレード

もう自分自身でも何がしたいのかわかりません。
いろんなルールでトレードしようとしてるのがそもそもいけないのかもしれません…
今日のトレードもすでにそんな感じです・・・

こうなったら…
しばらく自分ルールでQQEアラートを盲信してみます。
(って、今までつかってなかったのかよ!?w)

posted by スキャットマン at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スキャル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あっという間かよ!

人気blogランキング参戦してます!
↑あんまり色々知っちゃうのも問題ですね。

若槻千夏が引退騒動を否定しましたね。
って、これは若槻千夏ブログかよ!?

今日は高田純次のCD、本の発売イベントが
新宿高島屋のHMVで18:30からあるそうです。
高田純次は最高です!あんなオッサンになりたいw

芸能ネタを絡めたところで、昨日のブレイクアウト日記を。

※左から通貨ペア、売り(S)or買い(B)、建値、仕切値、獲得pipsになります。

EURJPY S 159.48 160.16 -68
USDJPY S 107.53 107.90 -37(昨日約定)
USDJPY B 108.81 108.25 -56
EURJPY B 161.53 160.81 -72
GBPJPY B 224.92 223.83 -109
GBPUSD B 2.0746 2.0693 -53
EURUSD B 1.4889 1.4857 -32

7トレード中、7敗

本日の合計
-427pips/7トレード

今までの累計(ブレイクアウト)
11勝10敗
-121pips/21トレード

一撃の美学!w
利益を全部持っていかれて、マイナスになりました・・・
でも、続けます!

次に、本日(11月28日)の自己流ブレイクアウト予想です。

通貨ペア名の下の項目は左から、
売り(S)or買い(B)、エントリーの指値、リミット、ストップになります。

EURUSD
B 1.4911 1.4939 1.4874
S 1.4807 1.4776 1.4842
USDJPY
B 109.19 109.76 108.52
S 107.27 106.67 107.91
GBPJPY
B 225.89 227.05 224.48
S 221.86 220.64 223.19
EURJPY
B 161.89 162.63 161
S 159.34 158.55 160.19

注文はNY時間のクローズ(日本時間翌午前7:00)までに約定しない場合、取消しとします。
もちろん、この通り注文すれば利益が出ると保証するものではありません。
投資は自己責任でよろしくお願いいたします^^

よぉし!やるぞー!
注文出して寝るぞー!w

posted by スキャットマン at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイクアウト⇔ピボット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

迷走・・・

人気blogランキング参戦してます!
↑世の中にはすごい個人トレーダーの方がたくさんいますよね。

とあるメルマガに掲載されていた、とあるエピソード。

コピペで掲載します。
FXとは関係ないですが・・・


↓ここから

メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。

メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。
その魚はなんとも生きがいい。それを見たアメリカ人旅行者は


「すばらしい魚だね。どれくらいの時間、漁をしていたの」 と尋ねた。

すると漁師は

「そんなに長い時間じゃないよ」
と答えた。旅行者が

「もっと漁をしていたら、もっと魚が獲れたんだろうね。おしいなあ」
と言うと、
漁師は、自分と自分の家族が食べるにはこれで十分だと言った。

「それじゃあ、あまった時間でいったい何をするの」
と旅行者が聞くと、漁師は、

「日が高くなるまでゆっくり寝て、それから漁に出る。
 戻ってきたら子どもと遊んで、女房とシエスタして。
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、歌をうたって…ああ、これでもう一日終わりだね」


すると旅行者はまじめな顔で漁師に向かってこう言った。


「ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得した人間として、きみにアドバイスしよう。
いいかい、きみは毎日、もっと長い時間、漁をするべきだ。
それであまった魚は売る。
お金が貯まったら大きな漁船を買う。そうすると漁獲高は上がり、儲けも増える。
その儲けで漁船を2隻、3隻と増やしていくんだ。
やがて大漁船団ができるまでね。
そうしたら仲介人に魚を売るのはやめだ。
自前の水産品加工工場を建てて、そこに魚を入れる。
その頃にはきみはこのちっぽけな村を出てメキソコシティに引っ越し、
ロサンゼルス、ニューヨークへと進出していくだろう。
きみはマンハッタンのオフィスビルから企業の指揮をとるんだ」

漁師は尋ねた。

「そうなるまでにどれくらいかかるのかね」

「二〇年、いやおそらく二五年でそこまでいくね」

「それからどうなるの」

「それから? そのときは本当にすごいことになるよ」
と旅行者はにんまりと笑い、

「今度は株を売却して、きみは億万長者になるのさ」

「それで?」

「そうしたら引退して、海岸近くの小さな村に住んで、
日が高くなるまでゆっくり寝て、 日中は釣りをしたり、
子どもと遊んだり、奥さんとシエスタして過ごして、
夜になったら友達と一杯やって、ギターを弾いて、
歌をうたって過ごすんだ。 どうだい。すばらしいだろう」


↑ここまで

面白い話ですよね。

私も負けが込みすぎて、何のためにFXに時間とお金を費やしてるのか、
わからなくなってきました(ノ_・、)
心が折れそうです…

posted by スキャットマン at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私も頭がグチャグチャだったりなかったり

人気blogランキング参戦してます!
↑サンジャポファミリーはみんなで何人いるのか?くらい気になります。

若槻千夏が芸能界からフェードアウトするとかいうことを
知人にもらしていたそうです。
ブログのお休みもそういう事情もあるんでしょうね。

ああいう世界ですし、本人も色々考えるところがあるのでしょうね。
しかし、あのキャラクターは貴重ですからね。
頑張って欲しいというのが本音ですが、
彼女の人生は彼女が決めることですからね。

なんだか、ちょっと重い感じになってすいませんw

では、昨日のブレイクアウトの結果から。

※左から通貨ペア、売り(S)or買い(B)、建値、仕切値、獲得pipsになります。

USDJPY S 107.53 現在ポジション保有中

と、こんな感じです。


次に今日(11月27日)の自己流!?ブレイクアウト予想です

通貨ペア名の下の項目は左から、
売り(S)or買い(B)、エントリーの指値、リミット、ストップになります。

EURUSD
B 1.4889 1.4911 1.4857
S 1.4802 1.4777 1.4831

USDJPY
B 108.81 109.28 108.25
S 107.19 106.69 107.73

GBPJPY
B 224.92 225.78 223.83
S 221.83 220.92 222.86

EURJPY
B 161.53 162.12 160.81
S 159.48 158.85 160.16

GBPUSD
B 2.0746 2.0783 2.0693
S 2.0599 2.0558 2.0648

AUDUSD
B 0.8874 0.8934 0.88
S 0.8663 0.8599 0.8734

注文はNY時間のクローズ(日本時間翌午前7:00)までに約定しない場合、取消しとします。
もちろん、この通り注文すれば利益が出ると保証するものではありません。
投資は自己責任でよろしくお願いいたします^^

オセアニアの風も・・・
というわけで、AUDUSDを追加しました。

なぜ、AUDJPYじゃなくて、AUDUSDなのか!?

それは、私が分析に使っているチャートにAUDJPYがなかったからですw

そういえば、ユーロ円の売りはすでに約定しましたね。
損きりになりそうですけどw

posted by スキャットマン at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイクアウト⇔ピボット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時計の針は戻らない

人気blogランキング参戦してます!
↑早起きってつらいですよね。

先日、某大学の学園祭に行ってきました。
出店で食べ物を買って食べただけなので、
学園祭を満喫というわけではなく、雰囲気を楽しみに行っただけだったのですが、
やっぱり若いっていいですよね。

なんか泣きそうになりましたw

さぁ!もっと泣きそうになるスキャル日記でも書きますかw

左から通貨ペア、売り(S)or買い(B)、建値、仕切値、獲得pipsになります。

GBPJPY B 223.48 223.78 +30
EURUSD S 1.4815 1.4859 -44
EURUSD B 1.4829 1.4849 +20
EURJPY B 160.89 161.04 +15
USDJPY S 108.25 108.55 -30
EURUSD B 1.4853 1.4858 +5
EURJPY B 161.26 161.03 -23
EURUSD S 1.4831 1.483 +1
GBPJPY B 224.47 224.24 -23
GBPUSD B 2.0665 2.0681 +16
USDCAD B 0.9866 0.9866 ±0
GBPUSD S 2.0674 2.0668 +6

12トレード中、7勝4敗1分

本日の合計
-27pips/12トレード

今までの累計
387勝192敗4分
−2008.4pips/583トレード

ぎゃぁ〜!
ついにマイナス2000pips越え!!

とにかく損きりもですが、利益確定が下手です。
ある時点ではすっごい含み益があったのですが・・・

まだまだ旅は続きそうです。

posted by スキャットマン at 09:38| Comment(0) | TrackBack(1) | スキャル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ウ〜ワンワンワ〜ン!ウ〜チンチンチ〜ン!

人気blogランキング参戦してます!
↑連休明けの憂鬱さを吹き飛ばせ!

実写版ヤッターマンのガンちゃん役が
嵐の櫻井翔(25)くんに決まりましたね。

でも、大切なのはドロンジョ様なんですよw

ドロンジョ様のオファーは、なんと!
アンジェリーナ・ジョリーに出して断られたそうですwww

すごいところに行きましたよね(笑)

そんな感じで自己流!?ブレイクアウト予想を今日もやっちゃいます!
YOU!やっちゃいなよ!

通貨ペア名の下の項目は左から、
売り(S)or買い(B)、エントリーの指値、リミット、ストップになります。

EURUSD
B 1.4971 1.5028 1.4906
S 1.4782 1.4724 1.4846

USDJPY
B 買い注文はナシで
S 107.53 107.2 107.9

GBPJPY
B 224.91 225.97 223.61
S 221.21 220.09 222.44

EURJPY
B 161.72 162.38 160.93
S 159.43 158.73 160.19

GBPUSD
B 2.0771 2.0845 2.0681
S 2.0513 2.0436 2.06

注文はNY時間のクローズ(日本時間翌午前7:00)までに約定しない場合、
取消しとします。

趣味でポンドルを追加しましたw
この企画自体が趣味ですけどね^^

posted by スキャットマン at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブレイクアウト⇔ピボット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

