相互リンク大歓迎です★
コメントを残していただければ対応いたします。




2008年06月28日

ポイントサイトとFX口座開設を組み合わせて投資資金を稼ぐ方法

1日1回クリックキャンペーン実施中!
ランキングの応援、ありがとうござます!

FXの口座開設をするなら、登録無料、年会費無料のポイントサイト
ゲットマネーげん玉に登録して、そこから口座開設するとお得です(専用のフリーメールアドレスを作って登録することをオススメします)。

ゲットマネーなら…
ヒロセ通商で700円、 セントラル短資で1,500円、 FXCMジャパンで3,000円、IDO証券のマスターFXで3,000円、 FXキングで4,000円、 iFOREX(アイフォレックス)で5,000円分のポイントがもらえます。
全部開設したら【17,200円】もらえますね!

げん玉なら…
ジェット証券のジェットFXで500円、 外為どっとコムで1,500円、 セントラル短資で2,500円、 サイバーエージェントFXの外貨ex で2,500円、 トウキョウフォレックスで2,750円、 新東京シティ証券の為替マーケットで3,850円、 FROM EAST証券のFX3.0で4,000円、 IDO証券のマスターFXで6,000円、 FXキングで6,800円、 MJのSpot Board で8,400円、 パンタ・レイ証券の「みんなのFX」 で10,000円分のポイントがもらえます。
全部開設したら【48,800円】もらえます!これは激アツです♪

セントラル短資、IDO証券マスターFX、FXキングはげん玉から口座開設した方がお得★

■さらにココからが真骨頂!!

プロモーションのためにかなりの数のFX会社が口座開設キャンペーンというのを行っています。
例えば、ある程度の条件はありますが、セントラル短資は口座開設で最大6,000円のプレゼントがありますし、IDO証券は新規口座開設で5,000円分のギフトカードがもらえます。

外為どっとコムは中長期向けのNEX+総合口座と短期向けFXトレード口座の二つを開設することで8,000円のキャッシュバック。サイバーエージェントFXの外貨exも口座開設で3,000円のキャッシュバックを実施中です。

こういったプロモーションのためのキャンペーンを行っている会社はたくさんあります。

そして、ゲットマネーげん玉などのポイントサイトからキャンペーンを行っているFX会社の口座開設をすると、キャンペーンのキャッシュバックだけでなく、それに加えてポイントサイトのポイントももらえるのです!

つまり二重取りが出来ます!!

口座開設で5万円くらい手に入れば、
スキャルピングができる人ならポンポーンと50万、100万に殖やせるのではないでしょうか!?
その際にはスプレッドが極小で、1000通貨単位で取引できる
FXトレーディングシステムズFXブロードネットがオススメ!

必ずしも、ゲットマネーげん玉で口座開設したFX会社で取引をする必要はないのです。

もちろん、使ってみて使い勝手がいい、気に入ったというのなら使いつづけて構わないと思います。
ただ、そうでなければ開設して後は放置でいいのではないでしょうか。
実際に私はそういう口座がいくつかあります(^^;)


ランキングにも役立つ情報が満載ですね。
人気ブログランキング
FXブログランキング
クチコミFXランキング
にほんブログ村 為替ブログ


posted by スキャットマン at 11:26| Comment(0) | FX以外の部分で稼ぐ・得をする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。