相互リンク大歓迎です★
コメントを残していただければ対応いたします。




2008年10月21日

metatrader4で無効な口座と表示された方へ

ランキングの応援、ありがとうござます!
風邪をひいてしまいました〜!

資金が飛んでしまったので、デモでちょこちょこ遊ぶ毎日です。

デモ口座を作って、metatrader4を使っているのですが、
突然、右下の接続状況を表す項目に【無効な口座】と表示されました。

これは困ったぞ・・・とネットを検索。
解決法をみつけました。

metatrader4のメニューから「ファイル」→「デモ口座の更新」で
データ更新すればOKです。

実際にやったのはニュースレターの受け取りに同意するにチェックを入れただけです。
これでまた使えるようになります。


もう記事にすることがないので、
自分が困ったことなど、少しでもお役立ち情報を伝えたいです。

勝ち方を伝えられるのが一番なんですけどねw

欄kんぐは動き続けます!
クチコミFXランキング

人気ブログランキング
FXブログランキング
クチコミFXランキング
にほんブログ村 為替ブログ
↑お手間でなければどれかひとつクリックお願いいたします。


★オススメサービス
投資資金(生活費)の足しにするために私も利用しています。

1.フリーメールアドレスを取得(yahoo!MailやGmailなど)

2.ゲットマネーげん玉にフリーメールアドレスで登録。

3.登録したアドレスに届くメールを読んだり、ゲットマネーげん玉のサイト内のゲームに参加するとポイントが貯まります。

4.貯まったポイントはキャッシュバック!
私はゲットマネーで240,194ポイント、げん玉で168,640ポイントをゲットしています。(共に1ポイント=0.1円)

FXの口座開設をするなら、
ゲットマネーげん玉に登録して、そこから口座開設するとお得です。


ポイントサイトとFX口座開設を組み合わせて投資資金を稼ぐ方法



posted by スキャットマン at 10:55| Comment(3) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、お忙しいところお邪魔いたします。
「FXデイトレードで儲ける」という検証ブログを
管理している、Tomと申します。
できましたら、相互リンクをお願いしたいと思います。
そちらのブログは貼らさせていただきましたので、ご検討
よろしくお願いいたします。


blog・・・・「FXデイトレードで儲ける」

url・・・・・http://fxmxpanbxr.blog33.fc2.com/

mail・・・・fxmxpanbxr@yahoo.co.jp

Posted by Tom at 2008年10月27日 00:38
はじめまして♪

貴サイトを僕のブログで紹介させて
いただいたので、

よかったら相互リンクしてもらえませんか?

リンクはこちらに張りました。
http://honkide-fx.seesaa.net/article/108545154.html

僕のブログ情報はこちらです。
タイトル:本気で稼ぐ!FX入門
URL:http://honkide-fx.seesaa.net/

ぜひ、よろしくお願いします(^_^;)

P.S.
「サヤ取り」って初めて聞きました。
今度勉強してみます^^
Posted by winered at 2008年10月28日 16:27
>TOMさん
どうもありがとうございます^^
こちらもリンクさせていただきました。
開店休業なブログですが、よろしくお願いします!

>wineredさん
リンクを貼らせていただきました。
どうもありがとうございます^^
私がやってたのはなんちゃってサヤ取りだったので、退場の憂き目にあうハメになりました(^^;)

やっぱり、いい加減だと成功は難しいですね。
Posted by スキャットマン at 2008年12月03日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。