相互リンク大歓迎です★
コメントを残していただければ対応いたします。




2009年05月05日

バルチックカレー中国投資プロジェクト(一口FCオーナー)解約

今チェックすると驚き!のランキング
永作博美も結婚ですか

お久しぶりの更新です。

初めて明かしますが、私はバルチックカレーの中国制覇プロジェクトに出資しています。

ひとくち100万円でバルチックカレーの中国店舗のひとくちオーナーになれるというものです。
詳細に関しては「バルチックカレー 中国」というキーワードで検索していただけると
色々と情報がヒットすると思うのですが、
とにかく「うさんくさい」という結論に達するプロジェクトです(^^;)

詐欺だなんだといわれていますが、
私はちゃんと一度配当をいただいています。

1年間で100万円に対して5万円。
利回りは5%と悪くはないです。ココは個人差でしょうが…
税金を引かれるということで、実際は4万円いただきました。

それも、電話で請求して初めて入金されたわけなんですけどね(´∀`;A

ネットでなんだかんだ言われても、このまま投資を続けようかと考えていましたが(このプロジェクトは5年計画です)、
自分自身がFXで負けて資金難に陥ったという理由と、やっぱり投資を続けるのは不安ということで、
今年に入ってから解約しました。

解約の電話を入れて、しばらくすると
4月30日に事務手数料2万円を差し引いた98万円と
年明けに解約したので、昨年の利子5万円(うち税1万ひかれるため実質4万)を
プラスした、102万円を指定の口座に振り込むという内容の文書が届きました。

そして4月30日。
案の定、お金は振り込まれませんwww

仕方ないので翌日電話したら、
資金繰りが大変ということで、まずは5万円で後は分割でお願いできますか?とのこと。

まさか、分割で5万ずつ払うつもりか!?と思いましたが、
2回払いくらいで全額払うという内容でした。

正式に文書を作って、11日以降に郵送するということで、
あとはそれが届いたら内容を確認して欲しいとのこと。

とりあえず、返金を希望される方はその旨を伝えれば大丈夫です。
言われたとおりには入金されませんが、それも急かせば大丈夫ですw

こんなカンジで管理はずさんなプロジェクトですが、
今のところお金を持ち逃げするようなことはないようです。

今後の経緯に関しては、発展があったらこのブログで公開していきたいです。



ランキングは動き続けます!
クチコミFXランキング

人気ブログランキング
FXブログランキング
クチコミFXランキング
にほんブログ村 為替ブログ
↑お手間でなければどれかひとつクリックお願いいたします。


★オススメサービス
投資資金(生活費)の足しにするために私も利用しています。

1.フリーメールアドレスを取得(yahoo!MailやGmailなど)

2.ゲットマネーげん玉にフリーメールアドレスで登録。

3.登録したアドレスに届くメールを読んだり、ゲットマネーげん玉のサイト内のゲームに参加するとポイントが貯まります。

4.貯まったポイントはキャッシュバック!
私はゲットマネーで259,268ポイント、げん玉で249,840ポイントをゲットしています。(共に1ポイント=0.1円)

FXの口座開設をするなら、
ゲットマネーげん玉に登録して、そこから口座開設するとお得です。


ポイントサイトとFX口座開設を組み合わせて投資資金を稼ぐ方法

posted by スキャットマン at 00:38| Comment(2) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.biwa.or.jp/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 22:34
はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪
Posted by 熟女 at 2010年05月14日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。