相互リンク大歓迎です★
コメントを残していただければ対応いたします。




2009年05月11日

ロバート・キヨサキのキャッシュフローゲーム

今チェックすると驚き!のランキング
パラダイムシフト

土曜日に金持ち父さんの筆者である、ロバート・キヨサキが作った
キャッシュフローゲーム を初めてプレイしました。


キャッシュフローゲーム をプレイするセミナーのような感じだったのですが、
やはり、お金に対する意識が高い方が基本的に集まっていましたし、
ゲームに慣れている方の進行やレクチャーも上手で、
初めてでしたがとても楽しめました。


金持ち父さん貧乏父さん の本は読んだことがありましたので、
ゲームの内容も恐らくこんな感じだろうとなんとなく理解していましたが、
やってみるとさらに新しい発見・気づきがたくさんありました。

ゲームはとにかく人生の縮図であり、
何もしないと何も結果を得られません。

逆にゲームなので、思い切ったこともできますので、
成功すればそこから学ぶこともありますし、
失敗しても学べることは多々あります。


ネットで調べてみたら、キャッシュフローゲーム会というのは、
いたるところでたくさん開かれていて、
その参加費用はだいたい会場のレンタル費用だけなので、
興味のある方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?



ランキングは動き続けます!
クチコミFXランキング

人気ブログランキング
FXブログランキング
クチコミFXランキング
にほんブログ村 為替ブログ
↑お手間でなければどれかひとつクリックお願いいたします。


★オススメサービス
投資資金(生活費)の足しにするために私も利用しています。

1.フリーメールアドレスを取得(yahoo!MailやGmailなど)

2.ゲットマネーげん玉にフリーメールアドレスで登録。

3.登録したアドレスに届くメールを読んだり、ゲットマネーげん玉のサイト内のゲームに参加するとポイントが貯まります。

4.貯まったポイントはキャッシュバック!
私はゲットマネーで259,480ポイント、げん玉で249,852ポイントをゲットしています。(共に1ポイント=0.1円)

FXの口座開設をするなら、
ゲットマネーげん玉に登録して、そこから口座開設するとお得です。


ポイントサイトとFX口座開設を組み合わせて投資資金を稼ぐ方法

posted by スキャットマン at 01:27| Comment(3) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の投稿失礼致します。

当方はFXネイション[ http://www.fx-nation.net/ ]
というブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキング
サイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.fx-nation.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
Posted by FXネイション at 2009年06月02日 11:32
こんにちは〜^^

ディ・アフター・トレード☆のSeeyaです
相互リンクをいつもありがとうございます♪

このたび『ディ・アフター・トレード☆』が
ブログの引っ越しを予定しておりまして

http://seeyafx.blog31.fc2.com/
     ↓      
http://dayaftertrade.blog45.fc2.com/

設置頂いておりますリンクを新ブログのURLへ、と
皆さんのブログをお願いしてまわっております(笑

ブログのほうは過去記事も引っ越しして
見た目もそのままw 内容も継続していく予定です^^

お手数をおかけして大変申し訳ありませんが
よろしければ変更をお願いできるとありがたいです☆

よろしくお願いいたします^^
Posted by Seeya at 2009年06月05日 13:55
>FXネイションさん
お誘いありがとうございます。
このブログはご覧の通り開店休業状態なので
今後、またブログを再開することがありましたら
登録を検討させていただきますので
よろしくお願い致します。

>Seeyaさん
こんにちは^^
リンクのURLは修正しておきました〜

更新頻度はご覧の通りですが、
今後ともよろしくお願い致します♪
Posted by スキャットマン at 2009年08月13日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。