相互リンク大歓迎です★
コメントを残していただければ対応いたします。




2009年08月13日

バルチックカレー中国投資プロジェクト(一口FCオーナー)解約続報

だいぶ変化したFXのランキング
久しぶりに見る発見がありますね〜

タイトルの通り、バルチックカレー中国投資プロジェクトの解約についての話題です。


当初の計画では、8月には出資金を完済するというお話でしたが、
結局は7月も申し訳程度に5万円が返金され、
8月頭にさらに2万円が振り込まれるという展開です。


書簡で送られてきた返金計画なんてあったもんじゃないですw
しょっちゅう封書が送られてきますが、
その経費があるなら返済に回して欲しいものです。

私のような境遇の方が何人いらっしゃるかわからないので、
どれほどの経費がかかっているのかもわかりませんが。


とにもかくにも、できるだけ早い返済を望んでおります。



ランキングは動き続けます!
クチコミFXランキング

人気ブログランキング
FXブログランキング
クチコミFXランキング
にほんブログ村 為替ブログ
↑お手間でなければどれかひとつクリックお願いいたします。


★オススメサービス
投資資金(生活費)の足しにするために私も利用しています。

1.フリーメールアドレスを取得(yahoo!MailやGmailなど)

2.ゲットマネーげん玉にフリーメールアドレスで登録。

3.登録したアドレスに届くメールを読んだり、ゲットマネーげん玉のサイト内のゲームに参加するとポイントが貯まります。

4.貯まったポイントはキャッシュバック!
私はゲットマネーで263,989ポイント、げん玉で286,381ポイントをゲットしています。(共に1ポイント=0.1円)

FXの口座開設をするなら、
ゲットマネーげん玉に登録して、そこから口座開設するとお得です。


ポイントサイトとFX口座開設を組み合わせて投資資金を稼ぐ方法

posted by スキャットマン at 08:24| Comment(2) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログいつも参考にさせていただいております。
スキャルは私もやっていますが、
最近こんな海外のFXサイトを紹介されました。

勝っているトレーダー達のライブ口座のトレードをリアルタイムで毎日ライブ中継しているサイトのようです。
この中にもスキャルやデイトレでライブトレードをしていて勝っているトレーダーがいてかなり参考になります。
FOREXBRAINS
Tradewatch
http://www.choice-fe.com/
これは、かなりガチだなと思って利用していますが、コメントしてみました。。
Posted by けんすけ at 2009年09月05日 16:00
>けんすけさん
ライブ中継しているサイトってすごいですね〜!
多少タイミングは遅れるかもしれませんが、マネできますもんね(^-^)
Posted by スキャットマン at 2009年09月13日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。