相互リンク大歓迎です★
コメントを残していただければ対応いたします。




2008年05月31日

DELLのサポートセンター電話番号 デルのパソコンを使っている方へ

ランキングの応援、ありがとうござます!
動いて!動いて!動いてよ〜!

トラブルが勃発です!
私はDELLのノートPC、INSPIRONを使っているのですが、
「9」と書かれた南京錠のマークが点灯して、
キーボードで日本語が打てなくなってしまいました!

完全にテンパってしまって何がなんだかわからない!
ネットで検索しようにも日本語が打てないんだからどうにもなりません(>Д<)

ノートPCについてたマニュアルからサポートセンターの電話番号をみつけ、
電話をかけました。当然電話は混み合っています。

「う〜」「あ〜」と、うなりながら電話の順番を待ちます。
実際かなりイライラしてたんですけどw
で、もう一度ノートパソコンのキーボードを眺めてみます。

南京錠・・・鍵がかかってるんだよなぁ。。。
う〜ん・・・何の操作をしてそうなってしまったのか・・・
Caps Lockじゃないのは確認済みだし・・・

その時、目に留まったのが「Num LK」のキーでした。
ためしに押してみると・・・!

「やったー!!!」byマシオカ


「9」と書かれた南京錠はNum Lockの証だったんですね〜。
ちなみにCaps Lockは「A」と書かれた南京錠で、
その隣の「↓」と書かれた南京錠はなんだかわかりませんw
「↓」が点灯したらまた悲劇が起こるでしょうwww


私と同様にお困りの方がいらっしゃるかもしれません。
サポセンの電話番号をまとめておきます。
ただ、なんだか機種ごとに違うみたいですので、
お持ちの機種にあわせたサポセンに電話しましょう!

DimensionおよびInspiron
0120-198-226

Dell Precision、Optiplex、およびLatitude
0120-198-433

Dell PowerAPP、Dell PowerEdge、Dell PowerConnect、およびDell PowerVault
0120-198-498

プロジェクタ、PDA、プリンタ、ルーター
0120-981-690

とりあえず、フリーダイヤルはこんな感じですかね♪

お役に立てましたらクリックお願いします。
ランキング
DELLのパソコンとかとまったく関係ないですが・・・^^;


ランキングの応援、いつもありがとうございます
↑お手間でなければこちらもクリックお願いいたします。

★オススメサービス
投資資金(生活費)の足しにするために私も利用しています。

@フリーメールアドレスを取得します(yahoo!MailやGmailなど)

Aゲットマネーげん玉というサイトにフリーメールアドレスで登録。

B登録したアドレスに届くメールを読んだり、ゲットマネーげん玉のサイトにあるゲームに参加したりするとポイントが溜まります。

C溜まったポイントはキャッシュバック!
私はゲットマネーで220,883ポイント、げん玉で31,916ポイントをゲットしています。(共に1ポイント=0.1円)

FXの口座開設をするなら、
ゲットマネーげん玉に登録して、そこから口座開設するとお得です。

ゲットマネーなら…
ヒロセ通商で700円、セントラル短資で1,500円、FXCMジャパンで3,000円、iFOREX(アイフォレックス)で5,000円分のポイントがもらえます。
全部開設したら【10,200円】もらえますね!

げん玉なら…
ジェット証券のジェットFXで500円、外為どっとコムで1,500円、セントラル短資で2,500円、サイバーエージェントFXの外貨exで2,500円、トウキョウフォレックスで2,750円、新東京シティ証券の為替マーケットで3,850円、FROM EAST証券のFX3.0で4,000円、IDO証券のマスターFXで6,000円、MJのSpot Boardで8,400円、パンタ・レイ証券の「みんなのFX」 で10,000円分のポイントがもらえます。
全部開設したら【42,000円】もらえます!これは激アツです♪

セントラル短資はげん玉から口座開設したほうが1,000円お得みたいです★

口座開設で5万円くらい手に入れば、
スキャルピングができる人ならポンポーンと50万、100万に殖やせるのではないでしょうか!?
その際にはスプレッドが極小で、1000通貨単位で取引できる
FXトレーディングシステムズFXブロードネットがオススメですね!



posted by スキャットマン at 11:47| Comment(4) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、為替侍です
当ブログをリンクしていただきありがとうございます^^

ちょっとお聞きしたいのですが、
当ブログへ相互リンクの依頼はされましたでしょうか?
もちろんリンクフリーなので問題はありませんが、ご迷惑でなければ、こちらでもリンクさせていただきますよ!

既にリンク依頼をいただいてましたらすみません。
よろしくお願いします

http://kawase1214.blog27.fc2.com/
Posted by 為替侍 at 2008年06月01日 03:03
>為替侍さま
はじめまして!
わざわざコメントありがとうございます!

勝手リンクさせていただいておりましたが、相互リンクさせていただければありがたいです。
依頼させていただきますので、よろしくお願いします^^
Posted by スキャットマン at 2008年06月01日 06:53
コメントありがとうございました
こちらでもリンク完了しましたのでご確認ください
今後もよろしくお願いしますね!

http://kawase1214.blog27.fc2.com/
Posted by 為替侍 at 2008年06月02日 07:55
>為替侍さま
おはようございます。
リンクを確認させていただきました。
どうもありがとうございます^^
Posted by スキャットマン at 2008年06月02日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。